けっこんひろうぱーてぃー | 櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井のさくらは桜じゃない。-DVC00033.jpg
今日は昔とてもお世話になりましたカメラマンをやられていたお友達の結婚披露パーティーでした。


パーティーの二日前に知ったのですが、旦那様が格闘家の前田日明さんでびっくりしました。
(なのでケーキがリングなんすね)


一緒行った友人いわく、入籍が一年以上前だったらしく、その時報道などがされていたらしいのですが、全然気がつきませんでした。


旦那様が前田さんということもありまして、会場では久しぶりに格闘家の所英男さんにもお会いしまして、嬉しかったっす。



とても幸せそうでよかったっす。



ではまたー