さつえいしゅうりょう。 | 櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井のさくらは桜じゃない。-DVC00378.jpg
のどと鼻水を乗り越え、無事に撮影終了しました。


ロケ車にあったなーはーをいただいて帰りました。


今日は久しぶりに監督の谷田さんの作品でして、過去にラクティスのCMで二週間もドイツでお世話になったイケてる監督です。



そんなわけで、内容はまだ秘密ですが、僕が大好きな先輩と一緒にちょこっとでております。


来年お楽しみに。



今日は病み上がりですが忘年会ラッシュです。


行って参ります。



ではまたー