イカイーカ。 | 櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

DVC00156.jpg

どうもです。


私のもう一つのブログ、ビサイドゲームスのブログ、みなさんたまにはみてくれていますでしょうか。


それはそうと、その前に見える物体。




イカです。


(゜Д゜)




イカの魅力にとりつかれて早2年。


出会いは仲間達と行った山口旅行でした。


萩市で食べた生け簀からあげたばかりのイカを、刺身で、あぶりで、最後に天ぷらで食べたあのイカ。

忘れられません。
たまらんかったです。

それまでの人生において


『イカ』


なんて、本当にどうでもいい存在でした。

それが寿司屋で必ず頼むランキング上位に急上昇。

尚且つ、イカ全般を網羅するイカ好きになっていまいました。

イカの種類もかなり覚えました。


とは言え、そんなにしょっちゅうは食べませんが。


写真はあたりめ。



二日連続で食べたら顎が筋肉痛に。


イカウマー(゜Д゜)



ではまたー