ろらんまち。 | 櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

080514_185837.jpg
今日は、夜から久しぶりにロランとパーティーにいく予定なのですが、ぽっかり時間が2時間ほど空きまして、前半1時間はフラフラと買い物をしていたのですが、限界になりましてロランに早く出て来るようにと電話したのですが、今から準備するから1時間はかかると言われまして、何をするのも疲れた僕は、恵比寿の某ホテルのカフェでケーキセットなんてものを頼み、一人でダラダラしております。



時間を潰すために長文を書いてみました( ̄ー ̄)



そうそう、


来週辺りにこのブログを読んでいただいております皆々様方に、ちょっとした、ホントにちょっとした僕からのお願いがあります。

それは来週のよきタイミングで書かせていただこうと思いますのでよろしくお願い致します。



それにしてもまーひーです。




ではまたー