ぶるーまん(再) | 櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

080221_205208.jpg

先日、またまたブルーマンをみに行ってきました。



ニューヨークを合わせると3回目になります。



どんだけ好きなんでしょうか。



それだけ好きなんです。



いやー今回もなかなかのもんでした( ̄ー ̄)



帰りに写真まで撮っちゃったりして。
ブルーマン目をつぶってしまいました。




なかなかのもんでした。




帰りになんで水くれるんだろ。


ちょっと高いやつ。



謎です。





でも貰うけど。


あ、マルイのvoiのカタログが出ているみたいです。


さっきvoiのHP見たら見たことある顔が出ていました。


それ、僕ですけどね。



なにやら表紙っぽいです。



カタログショッピングなんてのもいかがでしょうか。



よかったらご覧ください。




ではまたー