メンクラ忘年会。 | 櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

DVC00159.jpg
昨日はメンクラ忘年会に行ってまいりました。


毎年ひそかに行われるらしいのですが僕がメンクラを始めてから初の参加でした。


今年はメンクラは大きく変わりまして出演モデルも色々変わりました。
それでもまだなおこうしてみんなと一緒に仕事が出来るのはホントに嬉しいっす( ̄ー ̄)


写真は左上から編集長戸賀さん宮林さん野村さん、左下は谷原さんろらん僕っす。

谷原さんは僕がモデルを始める前からMEN'S NON-NOで見ていた方なのでこうして一緒に同じ雑誌の仕事がやれるのは本当に素敵なご縁だなと思います( ̄ー ̄)嬉しいっす。


MEN'S CLUBの忘年会だけあってかなりの男性率で、なかなかのむさ苦しい感でしたが酔えばみんな同じでみんなでかなーり大騒ぎでした。


帰りみんな足元がおぼつきませんでした。


そんなわけで来年もMEN'S CLUBをよろしくお願いします。


ではまたー