カンパノラBTO( Built To Order) | 櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

071119_151337.jpg
御対面です( ̄ー ̄)



文字盤から秒針まで細かくオーダー出来るらしく、かなり真剣に選ばせて頂きました。


本来はカンパノラBTOのブースでPCの画面で組み合わせを見ながらそこでセミオーダーが出来るらしいっす。

東京は池袋東武百貨店、大阪は心斎橋大丸百貨店にカンパノラBTOのブースがあるみたいっす。



ちなみに僕は、ブラックフェイスで小文字盤は赤で秒針はホワイト、クロノグラフの針は黄色でレッドステッチのクロコのベルトで作らせて頂きました。

出来上がりは約1ヶ月後との事。


いやー
マジで出来上がりが楽しみっす。



出来上がり次第報告します。

シチズン田中さん、山田さんありがとうございました!


ではまたー