犯さん哉(おかさんかな) | 櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

071026_213112.jpg
昨日はチームジョシデカ(ピン子さん、袴田さん、入江さん、大浦さん、南くん、井筒くん、スタッフさん)とでチームジョシデカ大倉孝二さんの出演されている

『犯さん哉』

をみてきました。
渋谷PARCO劇場っす。


いやー( ̄ー ̄)

面白かったです。
2時間半大爆笑でした。
大倉さん最高でした。


僕、舞台とかあんまり見た事がなかったんですけど8500円のチケットは決して高くないと思いました。


一人でこっそりもう一回見に行こうかと思ってたりします。( ̄ー ̄)


仲間さんの舞台も近いのでみんなでまた行くつもりです。


あ、もちろん朝まで飲んでました。



ではまたー