懐かしい。 | 櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

070915_123437.jpg
今日お世話になっているロケ現場は、普通の会社をお借りして撮っているんですが、
ふと隣の部屋をみたらこちらの会社で作っているらしいパーツのようなものが展示されていまして、その中に懐かしのミニ四駆やらラジコンやらが飾られていました。



いやー懐かしいっすねー

『サンダーショット』

『スーパードラゴン』

ですよ。

んで、ラジコンは
『グラスホッパー』


久々に見ました。
子供の頃はもうちょっと大きく見えたんですけどねー

ちなみに僕はファイヤードラゴンのラジコンでミニ四駆は主にアバンテでした。

同じ世代の人ならわかりますよねー



なんか嬉しかったっす( ̄ー ̄)


ではまたー