舞台観賞。 | 櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

070722_164759.jpg
昨日は観月ありさちゃんの舞台を観に行ってきました。


東京での最終日という事もあって満員御礼でした。


いやーよかったっす。
お話も戦争のお話だったのですが、すごくよかったです。
笑いあり涙ありで素晴らしい舞台でした。

西村雅彦さんや大好きな『水曜どうでしょう』の安田顕さんも出ています。

大阪でも公演があるみたいです。


いいもの観させていただきました。



ではまたー