TOKYOFMオンエア終了後! | 櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

070514_170042.jpg
先程、TOKYOFMの生放送が終わりましたー

聞いてくれた方、どうでしたか?
本番はかなり楽しく坂上さんとお話させていただきました。
本番中、

「レミオロメンで、『蛍』」

なんて曲紹介もしちゃったり。

いやー坂上さん、ステキなお姉様でした( ̄ー ̄)
いい声でしたねー

写真は、お土産で持って行った笹だんごを片手に撮ってみました。

またラジオやってみたいですねー
いやー楽しかったっす。


坂上さんありがとうございました!