ロンドンのお土産。 | 櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

櫻井貴史オフィシャルブログ「櫻井のさくらは桜じゃない」Powered by Ameba

070513_160630.jpg
これ、今日のヘアメイクすがさんが買ってきてくれたロンドンのお土産を僕、カメラマン山崎さん、スタイリストくぼっちの3人で誰がどれを貰うかを決めている所で、三人とも同じ物を指差している様子。

みんなで

『せーのっ』

で同時に指を差して一人だけだったらそれを貰えるルールだったんですけど、
3人共ムラサキのリップクリームを指差し互いを牽制しあっていました。

結局、2回3回と繰り返し、巧みな話術と緻密な心理戦の末、僕がムラサキのリップクリームを手に入れたのですが、やっぱりみんな考える事は一緒なんすねー


ちょっと面白かったっす。
ではまたー