知ってる人も多いと思うけど

​日本のキャバ嬢の中でも

TOPに君臨していた「ひめか」さんですね。

凄く煌びやかで人も良さそうだし

それなりの努力もしていたことから

引退後も注目を集めていましたが、

色恋を使って結婚を匂わせ

25億貢がせていたことが発覚して

絶賛、炎上中です。

はっきり言いますが、

僕は「女を使った貢がせ屋」大っ嫌いなんですね。

港区女子とか夜職に多い傾向があるけど。

今出ている情報だけを集めたかつ

僕の主観がめちゃくちゃ入った

あくまで僕の推測「毒記事」になりますので

その点だけご了承の方だけ読み進めてください。

 

 

結婚詐欺?とも言われていますが

25億円貢がせ騙せたことが事実となると

マジでひめかさんは地獄見ます。

個人的には

夜職で色恋かけられて貢いだなんて

非モテのイカクサ男がハマる典型で

あるある過ぎてクソどうでも良い話なのですが

面白いと思ったのが

「やられた側の男性のリベンジの仕方」です。

まず、事業で稼ぎ

総額25億円も貢げる人は

そもそもバカじゃないってことです。

ポイントは

=================

お店で使った金額を言っているのではなく

個人的にお金をあげていた部分を指している

=================

ここなんですよ。

お店で使ったお金は

当然お店が管理していますので、

納税もしていることが大半です。

が、個人的に受け取ったものは別。

当然、確定申告義務が発生します。

一部を例に挙げると、

結婚を匂わせプライベートでも

関わりが深かったようですので、

数百万円〜数千万円の品物を買ってもらい

それをひめかさん名義で領収書を受け取り

経費として計上していた。

これが公開されている画像や動画が事実なら、

完全脱税になります。

また、渡したことが事実であれば

それは贈与ともなります。

なので、男性はひめかさんに

「贈与」していたとしたんですね。

贈与の場合、

受け取った側が贈与税を払う仕組みです。

で、賢かったのが証拠も男性側が

動画、画像、カード明細などで残しているんですね。

さすがですね〜。

相当怒っていると思うので

徹底的に立証して追い込むでしょうね。

すると、ひめかさんには「贈与税」がかかってきますが

この贈与税などの税金総額

「13億円」にもなると言われているんですね。

先ほどのような脱税疑惑の部分も立証されると

重加算税も乗って追徴課税も喰らうことになるので

かなり膨らむことが予想されています。

※意図的に脱税していたら

通常の何倍も税金を払うことになるということ

で、

 

 

 

 

こういう個人的な揉め事(民事的なもの)は

示談に応じる可能性も示唆していますが、

刑事告訴もして、

ここは示談に応じないとしているんですね。

この民事&刑事のダブル訴訟も恐ろしいんですね。

民事=個人的な揉め事での訴訟

刑事=違法性の疑いからの訴訟

仮に、民事で支払い命令が出されたとしても

自己破産をされたら終わりなんです。

が、刑事告訴までして

税金面や刑罰までが認められると

私財は強制的に差し押さえられるだけでなく

税金に関しては自己破産しても

無くならないんですよ。

どこまでも追い込むつもりなんでしょうね。

怖いですね〜。

「太客」と言ったって

事業で財を築いた人を敵に回すのは危険過ぎ。

20代の貢がせ屋ごときが頭脳で勝てるわけないよ。

巻き上げられるだけ巻き上げようという腐った根性。

お金を稼ぐ感覚狂ってるんでしょうね。

それ稼ぐではなくて、貢がせてるだけですからね。

こういう人に結婚詐欺と思われるような

言動を取ったことがアホすぎだし舐めすぎですね。

・納税額を全額支払うか?

・捕まるか?

ひめかさんは、このどっちかでしょうね。

まあ、本人間では色々なことがあり

言い分もあるのでしょうから

どうなるか?楽しみですね。

 

毒記事の中でもちょっと学びがあったら幸いです。

以上!

---------------------------------------

<主な活動>

経営&起業コンサルティング

経営&起業スクール主宰

中小企業向け外部講師

 

<実績>

・380名以上のコンサル実績

・起業支援→月収100万円超え50名輩出

・20社以上のコンサル実績

・累計売り上げ1億円オーバー

・出版本→Amazonベストセラー&ランキング1位

https://amzn.to/42SflpY

 

 

気になることや相談したいことがあれば

いつでもLINEからご連絡ください。

 

<桜井翔平公式LINE>

https://bit.ly/3UIzPQR

 

 

登録特典

⭐︎無料体験コンサル

⭐︎セミナー案内

⭐︎会員限定セミナー30本

 

<桜井翔平のサービス一覧>

コンサル&教育事業が軸になっています。

http://sakuraishohei.com/polaris-blog/

 

---------------------------------------

 

 

【稼ぐ】って

誰かに支えられている・応援されている・

求められているってこと。

 

だから謙虚さと感謝を

忘れてはいけないと思います。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

「共育=事業を通し人として共に成長する」

 

    真の起業家を創出する

   経営・起業コンサルタント

 

      桜井翔平

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★