人生初の経験を味わうことになるとは…

​最終日は八甲田山の

コアで危険なコースを

インストラクター付きでいく予定だったのですが

朝起きると吹雪。

ツアーは中止に。

まあ、しょうがないか。

と思っていたのですが、、、

ん?帰りのフライトは飛ぶのか?

 

チェックアウトをして

ダイレクトで青森空港まで向かってみると

 

 

悪天候の場合に限り

JALは当日の時間変更が無料で出来るとのこと。

 

 

僕は18時台の飛行機にしていたのですが

時間を早め15時羽田行きのフライトへ変更。

 

 

先輩たちは13時台の伊丹行きの飛行機に変更。

 

しかーし。

空港に着陸できない便が相次ぎ

イコール飛行機が降りてこないので

青森発は続々と欠航になり始め

青森空港に向かってきた便は

大阪や名古屋、札幌に引き返していきました。

挙句の果てには

青森空港ではチェックインすら受付しない。

という状態になり大混雑。

先輩たちは大阪に帰れないと判断し

即座に新幹線に切り替え

 

さて、こんな状況だったら

あなたならどうします??

僕はというと

15時台の羽田行きが飛ぶにかけて

青森空港で待機。

雨雲レーダーを見たら

15時台は雲がほんの一瞬

なくなる予報だったんですよね。

 

 

あとは、羽田から向かってきてる便は

よっぽどじゃないと着陸するだろうと

全く根拠のない理由。笑

結果は、、、

 

 

羽田から来た飛行機は無事着陸し

30分遅れで飛びました。

ただ、天候が荒れていたので、

雲を抜けるまでは超揺れて

久々にジェットコースターより怖い感じ。

そんな中でも操るパイロットかっけーなって。

感謝感謝です。

結局、青森空港発の午後便は

14便中飛んだのは添付写真の5本のみ。

飛んだら飛んだでラッキーだし

飛ばなかったら飛ばなかったで

それはそれでネタになるし、まあいっか。

 

くらいの気楽な感じでいた1日でした。

 

 

以上!

​​

---------------------------------------

<実績>

・380名以上のコンサル

・起業支援→月収100万円超え49名輩出

・20社以上のコンサル

・累計売り上げ1億円オーバー

・出版本→Amazonベストセラー&ランキング1位

https://amzn.to/42SflpY

 

 

 

<桜井翔平のサービス一覧>

コンサル&教育事業が軸になっています。

http://sakuraishohei.com/polaris-blog/

 

出来ること&教えられること

・マインドアップ(経営&成功思考)

・コンサルティング事業の立ち上げ支援

・SNSやWEB媒体を活用した集客&求人&仕事の受注

・SNSを活用した拡散&販売

・広告戦略&運用

・公式LINE(集客&販売&リピート)

・経営&販売戦略設計

・ブランディング設計

・商品&サービス設計

・マーケティング戦略&立案

・セールス力強化(オフライン&オンライン)

・コンサル力(育成力)強化

・セミナー運営&セミナーセールス

・WP/会員サイト構築

・HP/LP制作

・動画制作&編集

・MEO対策

・組織運営&マネジメント

・資金調達(補助金の活用)

・資産運用&節税

などなど

 

<主な活動>

経営&起業コンサルティング

起業&マーケティングスクール主宰

中小企業向け外部講師

 

気になることや相談したいことがあれば

いつでもLINEからご連絡ください。

 

<桜井翔平公式LINE>

https://bit.ly/3UIzPQR

 

 

登録特典

⭐︎無料体験コンサル

⭐︎桜井漫画デビューセミナー案内

⭐︎会員限定セミナー30本

---------------------------------------

 

 

【稼ぐ】って

誰かに支えられている・応援されている・

求められているってこと。

 

だから謙虚さと感謝を

忘れてはいけないと思います。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

「共育=事業を通し人として共に成長する」

 

    真の起業家を創出する

   経営・起業コンサルタント

 

      桜井翔平

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★