八丈島は昔『東京のハワイ』って言われてて

​繁華街は『親不孝通り』っていう

本当に小さな一角にあって

そこで夜も飲めるって感じでした。

BARやダーツバー、飲食店だけでなく

スナックやガールズバーも

こんな離島にあってホッコリ。

 

 

 

伊豆諸島はそもそも火山列島。

火山があるということは温泉も結構あるんです。

実は温泉に入ることも楽しみで

温泉マニアの先輩も湯質がかなり良く満足してました。

ふれあいの湯

末吉温泉みはらしの湯

はどっちも良かった。

裏見ヶ滝温泉にも行きたかったんだけど

営業時間内に行けんかった…

 

 

 

 

目的の1つに海で泳ぐこともあったのですが

沖縄やハワイと違う所が

砂が全部『黒』で全然映えないw

これも火山岩の影響で黒砂になっているそう。

でも、海中の透明度は沖縄離島に匹敵する透明度。

んで、日本No.1と思うことが1つありました。

それが海ガメの数。

 

 

マジで尋常じゃない数いて、

おそらく遭遇率は100%だと思います。

ほんとにそこらじゅうにいます。

僕たちが泳いだだけでも

10匹以上に遭遇しました。

ちなみに僕たちが

海ガメに大量に出会ったビーチは

『底土ビーチ』です。

 

 

 

気候は凄い涼しくて過ごしやすい。

けど、海水はだいぶ冷たいです。

7月でもウエットスーツ必要ってくらい。

宿は直前に取ったこともあり

空いてなかったのですが、

(早めの予約を勧めます)

リゾート・シーピロス

シーダイブゲストハウス

どちらも良かったよ。

インフラ系もさすが東京ってだけあって

道路も整ってるし

トイレもあるし無料シャワーもある。

東京の羽田から片道50分。

海ガメと遭遇率99.9%。

ご飯も美味しい&温泉も沢山ある。

八丈島も結構、魅力的じゃない?

そんな八丈島含む

東京の離島11島に3割引で行ける方法があること

知らない人も多いんじゃないかな?

================

それが「しまぽ通貨」です。

================

 

 

東京の離島である伊豆諸島は「しまぽ通貨」が

宿や飲食店で使用できます。

正確には加盟店のみですが

多くの宿、飲食店が登録していました。

これは東京都の助成による施策で

予算がなくなり次第終了となるもの。

早い者勝ちで東京の税金で遊べるってこと。

7000円で10000しまぽ通貨が購入できて

1人最大35000円まで購入可。

つまり

50000しまぽの購入ができますので

1人最大15000円割引となります。

もちろん、僕たち全員

MAX利用させていただきました。

最初は良く分からなかったのですが

使ってみると簡単でマジで超便利です。

サイトはこれです。

 

しまぽ通貨を活用して

東京の離島を楽しんでみては?

僕は旅が大好きなので

ちょいちょい旅情報も上げていきます。

旅好きもフォローしといてね。

 

---------------------------------------

<実績>

・380名以上のコンサル

・起業支援→月収100万円超え49名輩出

・20社以上のコンサル

・累計売り上げ1億円オーバー

・出版本→Amazonベストセラー&ランキング1位

https://amzn.to/42SflpY

 

 

 

<桜井翔平のサービス一覧>

コンサル&教育事業が軸になっています。

http://sakuraishohei.com/polaris-blog/

 

出来ること&教えられること

・マインドアップ(経営&成功思考)

・コンサルティング事業の立ち上げ支援

・SNSやWEB媒体を活用した集客&求人&仕事の受注

・SNSを活用した拡散&販売

・広告戦略&運用

・公式LINE(集客&販売&リピート)

・経営&販売戦略設計

・ブランディング設計

・商品&サービス設計

・マーケティング戦略&立案

・セールス力強化(オフライン&オンライン)

・コンサル力(育成力)強化

・セミナー運営&セミナーセールス

・WP/会員サイト構築

・HP/LP制作

・動画制作&編集

・MEO対策

・組織運営&マネジメント

・資金調達(補助金の活用)

・資産運用&節税

などなど

 

<主な活動>

経営&起業コンサルティング

起業&マーケティングスクール主宰

中小企業向け外部講師

 

気になることや相談したいことがあれば

いつでもLINEからご連絡ください。

 

<桜井翔平公式LINE>

https://bit.ly/3UIzPQR

 

 

登録特典

⭐︎無料体験コンサル

⭐︎桜井漫画デビューセミナー案内

⭐︎会員限定セミナー30本

---------------------------------------

 

 

【稼ぐ】って

誰かに支えられている・応援されている・

求められているってこと。

 

だから謙虚さと感謝を

忘れてはいけないと思います。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

「共育=事業を通し人として共に成長する」

 

    真の起業家を創出する

   経営・起業コンサルタント

 

      桜井翔平

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★