素晴らしい幸せな日々 | 恭弥の並盛生活

恭弥の並盛生活

恭弥です(^-^)//
並盛での生活のブログです!
       
  ~恭弥~

とりあえずXの続きは置いときますw

一番新しい幸せな話を。

1月5日のwaraomoについても、また書かなきゃいけないんだけど

photo:01



それはもう幸せだった訳です❤︎

まっちゃーん(ノ´▽`)ノ

そして2月6日インフィニティ!

まだまだ15歳の私は←

ごほんっ。行けないわけで。

バレンタインのチョコを渡したくて、1番近いイベントがコレでした。

なので、行く友達に預ける!!

という、話です。



うん、結果発表ね。

私の本命チョコは直接、まっちゃんに渡ったと聞きました( ̄▽+ ̄*)

やったね( ´艸`)

その時に「waraomoの時の高校生からです!」

ま「ああ!!」

ってやり取りが、あったそうなw

高校生は俺1人だったしねww

覚えてくれてるなんて、幸せすぎるつーか。死にそうつーか。

photo:02



この神社けっこうすげぇじゃん。

願いが叶ったよw

次は誕プレ❤︎

同じ日にちの15日🎶

ああ…忙しい…(*´Д`)=з