抗う | 出張ホスト☆桜來 蘭のテキトーな日々

出張ホスト☆桜來 蘭のテキトーな日々

こんな奴ですが、

よかったら

見てやって下さい。

みなさんこんにちは
桜來蘭です☺️

どういうタイトルやねんってなった方もいらっしゃるかと思いますが(笑)

俳優の高橋一生さんがご結婚されたというニュースを目にしまして。
年齢を見て驚き😨
43歳⁉️
てっきり30代半ばくらいかと思っていたので、その若々しさに思わず驚きました∑(゚Д゚)

というのも、僕も今年34歳になる身。。
若々しさがありつつも、素敵な年の重ね方をされている人を見ると奮い立たされます👊


時間の経過は残酷なものでいつの日か老いには勝てなくなってくるのだろうか。。
改めて全力で時の流れに抗っていこうと思いました👴


ということで1歳でも若いうちに自撮りを残しておこう📸笑

ではでは🖐️