つい反応してしまうもの | 出張ホスト☆桜來 蘭のテキトーな日々

出張ホスト☆桜來 蘭のテキトーな日々

こんな奴ですが、

よかったら

見てやって下さい。

みなさんこんにちは
桜來蘭です☺️

突然ですが、これを読んでくれている皆さんはつい反応してしまうものや言葉ってありますか❔

僕はやっぱり。。
名前が蘭(ラン)
だけに、日常生活の中でランが付くワードについ反応してしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。

ランチ、ランダム、ランニング。。
ついつい、∑(゚Д゚)となってしまうのです🧐

自意識過剰なのか。。と思いつつも、人生を共にしてきている名前なのでついつい😌

話は変わりますが
(起承転結が情緒不安定)
先日、トマトお好み焼きなるものを初めて頂きました🍅
最初は、え⁉️トマトとお好み焼き??
絶対合わへんやん。。
って思ったのですがあら不思議😳
トマトの程よい酸味とソースの甘酸っぱさが絶妙なハーモニーを織り成していました╰(*´︶`*)╯♡




新たな味に出逢えて少し感動しました🥺
好きな食べ物ランキングの上位に入りそうです(〃ω〃)
あ!ランキング。。
また蘭という名前が入っている😍


ではでは🖐️