本気でブログの存在を忘れていた... | 【櫻井ななこ】ちんなな東京でもがく

【櫻井ななこ】ちんなな東京でもがく

OVAアニメ「サクラカプセル」のED主題歌『あの桜の木の下で』を歌う櫻井ななこの日常です♡
アニメイトさん店頭、TSUTAYAオンラインやiTunesでの配信も行なっています!
サクラカプセル http://sakura-capusule.com

本当に忘れておた...
書いたつもりとかそういうわけでもなく存在そのものを...いやーーーーーん!!!!
きおつけーる!(´;ω;`)


1月のワンマン本当にありがとう!!
別記事でアップせねば!

2月はどんな月って、バレンタインですよ♡
オフ会やるからねーあそぼうね!

それだけじゃなく素敵なイベント目白押しです!
2/22(月)の夜には@神田MIFAでちゃめモン企画!
なななんと、特別な入場特典つけますよ!!乞うご期待!

その次の日は@渋谷ミルキーウェイで相方さんの夏目亜季プレゼンツイベントもあるからね(*´ω`*)


{38A144E3-B76A-457B-945A-1ACC601D6BDD:01}

ぬぬこ


★イベント情報★
※コメント・TwitterリプDMにて予約受付中!

2月
[アイドル:おちゃめモンスター]
5@えびすまつり夜
7@ぼした祭り朝昼→プラム夜
11@横浜O-SITE
13@バレンタインオフ会
14@ミューズ?
22@主催イベント夜
23@渋谷ミルキーウェイ夜
25@チョッキュート夜

[バンド:純正エレジー]
18@下北沢ReG夜