こんにちは(^^)ドキドキ





みなさんブログをちょくちょく覗いてくれているようで、嬉しいです(*^^*)音譜ありがとうございますニコニコ黄色い花











ついに5月になりましたね(^^)もうゴールデンウィークも終わってしまいましたが、みなさんはどんなゴールデンウィークを過ごしましたかニコニコ晴れ!?






私はほとんどは近場で友達とのんびりお茶したり、ランチして過ごしました(^o^)コーヒーナイフとフォーク







でも、ついについに念願の、、、













photo:01













厳島神社に行ってきました\(^o^)/アップ








私が行った時はちょうど引き潮で、鳥居の下も歩けましたべーっだ!ビックリマーク








photo:02












photo:03











宮島をゆっくりぷらりと歩いて、癒されましたニコニコクローバー




もー大満足でした(o^^o)合格

あ、あなご飯がすごい行列で食べれなかったことだけ、こころ残りシラー!!






photo:04









photo:05












そして、せっかく広島に来たのだからと、こんなことまで体験しちゃいましたにひひチョキ












photo:06













カープ女子にひひ野球!!









私たちも赤く染まって混ざり込みました\(^o^)/音譜








こーゆうの、初めてだからとっても楽しかった~\(^o^)/アップ音譜







広島ファンの方は、みんな赤いですもんねにひひ!!!!!!













そして、締めにこれもいただきましたラブラブ!割り箸








photo:07












広島風お好み焼きニコニコドキドキ






めーっちゃ美味しかったですべーっだ!音譜私もしかしたら、今回初めて広島風お好み焼きを食べたかもしれないですが、普通のお好み焼きより好きかもべーっだ!はてなマークと思いました音譜








と、また旅の報告ブログになっていますね(*^◯^*)ビックリマーク








また次書く時もそうかも目音譜はてなマークはてなマークはてなマーク




てことで。ニコニコ






では、また~( ´ ▽ ` )ノラブラブ













iPhoneからの投稿