とても久しぶりに更新(^^)♪





ようやく最近暖かくなってきましたねニコニコ音譜



あと少しで4月ですもんね(^◇^)桜






私は先月、京都へ旅行に行ってきました(o^^o)アップ




前々から友達と計画していた、あることを体験するためににひひ






それはドキドキ











photo:01













舞妓体験をするためですべーっだ!アップ






念願の舞妓になれて大満足でした\(^o^)/合格






photo:02








他にも京都らしく、着物をきて祇園を散策したりニコニコ








photo:03










たっぷり京都を満喫できて楽しかったです(^-^)ドキドキ







また暖かくなったら何処か行きたいなと音譜やはり旅行や普段行かない土地へ足を伸ばすというのは、とても気持ちがリフレッシュされますニコニコヒマワリ








では、また( ´ ▽ ` )ノ音譜






iPhoneからの投稿