★眠いにょ。 | 桜井美莉のブログ 「 ゚+★Miry Smile Day 365★+゚ 」

★眠いにょ。


またもや久し振りですキティちゃん×汗


毎日BLOGアメブロを更新しようと思いつつもタイミングを逃してしもた爆弾


ってことでここ数日の出来事っびっくり


29日はレギュラー撮影会でしたカメラ


桜井美莉のブログ 「 ゚+★Miry Smile Day 365★+゚ 」


久し振りのレギュラー撮影会( ´艸`)



撮影してくれたカメラマンさんありがとうございましたハート①


すっごく楽しかったですキティ×笑2


お昼べんとうは長谷川さんと食べたでぇご飯



桜井美莉のブログ 「 ゚+★Miry Smile Day 365★+゚ 」-TS3D04150001.JPG

んで,めぃてるリボンがしばらくおやすみするので記念に皆で上げ上げ 


桜井美莉のブログ 「 ゚+★Miry Smile Day 365★+゚ 」-090429_1553~01.JPG


撮影会終わったあとはダッシュで学校学校行きました

眠い目をこすりながら8時時計まで授業受けました(☆。☆)


サボったわけじゃないんです汗


祝日も学校あるってことをすっかり忘れてたんですキティちゃん×涙


撮影会が楽しかったから細かい事は気にしな~手



30日は映画Movieを見に行きましたヽ(*・ω・)


実は以前,クイズで映画館ポップコーンに1回しか行ったことがないと言ったんやけど覚えてますかはてな


そうですキラキラ


人生2度目の映画館です電球


わくわくおんぷどきどきハート


ってことで,いつものクイズしちゃいます上げ上げ



Q何を見たでしょう!?

1 クローズZERO学ラン

2 名探偵コナンコナン

3 ドラえもんドラ。

4 レッドクリフ

5 おっぱいバレーバレー



ふふふんっ♪*


正解目指して今回もクイズに挑戦してなあキティ×笑2


前回のクイズはダントツで安室さまのlivet icketチケットが多かった気がします電球


ひっかけでしたごめんねア セ


安室さまのticketは2月に取れてたんやけど…なんとレギュラー撮影会カメラと被ったため諦めたん↓

美莉の代わりにママが一人で行ってたよ(。・д・。)キラキラ


ってことで正解はコチラした


桜井美莉のブログ 「 ゚+★Miry Smile Day 365★+゚ 」-TS3D04220001.JPG


じゃじゃーん!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



Aipodipod ピンクちゃんでしたはーと


宝物です♪(*^ ・^)ノ⌒☆


毎日持ち歩いています♪*


MDウォークマンと違って軽いですキティちゃん×涙ハート①


しかしipodちゃんが賢すぎて複雑です♥akn♥


早く使いこなせるといいなv(^-^)v



ちなみにその日のランチごは~ん♪はこちらこれ

桜井美莉のブログ 「 ゚+★Miry Smile Day 365★+゚ 」-TS3D042100010001.JPG
麻布十番のハレノヒに行って来ましたキティちゃん照れ


凹カステラカステラが話題のお店やでっティーカップ


皆もよかったら行ってみてねアリスrose+゜


んで,いよいよ5月に突入☆


1日は高校時代に仲良かった友達と久し振りに集まりました乾杯


皆,変わったようで変わってなくて安心(・ω・)はあと


宅飲みお酒やったから美莉はタコ焼きたこやき作ったよん♥akn♥



桜井美莉のブログ 「 ゚+★Miry Smile Day 365★+゚ 」-TS3D04260001.JPG


キムチーズ焼きたこ焼きハート②


すんっごく美味しいんだから(。・ω・)ノ゙


おつまみにもピッタリだしayaキラキラ


皆もぜひ作ってみてねキティ×笑2



桜井美莉のブログ 「 ゚+★Miry Smile Day 365★+゚ 」-TS3D04310001.JPG


それでわまたblog更新する日まで(-_☆)笑


ほな,なやすみZz




Smile Day!!ミニーリボンMIRY