終わったの!の巻 | Miri’s Blog



テスト終わったよーっっっ!




ふぅ。
長かったぁ(´・_・`)あせるあせる





この終わった後のかいほーう!!!的な感じ!キラキラキラキラ


素敵♡笑笑




お昼はこれまた美味しいお店がいっぱいある通りでたまたま見つけたお店入ったら



これまたすんごく美味しくて…♡




店員さんも面白かったし、今度また行こう♪




{6D143BBC-0E1B-43E0-97B4-2BD21A91AE34:01}




なんかね最近一人で色々行ってみたいなってゆーお年頃で。




一人映画とか、一人でオシャレなところでランチとか、一人ショッピングとか…♡




今までなんか一人は心細くて
どこに行くにもついてきてもらってたけど笑





まぁすこしでもそう思えるようになったってことは大人になったってことかな?♡笑






もしみんなのひとり○○エピソード的なのあれば教えてくださいな^ ^




{4F7B5F20-D5AD-462F-A1E2-6D54640F3470:01}



家具屋大好きー♡
なんかあの空気感がすき笑




{C59C03E2-BC0B-4B70-B4D9-92A17E105C89:01}


あー!その季節にあった模様替えね!!
その考えなかったかも!いいっ♪




{B618B339-38F6-4BFC-A554-D2FAE6FC80E4:01}


そんな掃除機あるの!?
今度さがしてみるー!
ドラマは今はディアシスターとごめんね青春みてるよー!



{D5CFBFCE-AD67-4AEA-BB20-7F51488AC4EA:01}


弟さんはその机を使ってるところを見たことがないので大丈夫なのではないでしょうか!笑




{B15E335F-54B4-441A-BC5E-E9AA08E43708:01}

明日荷物片付ける!頑張る!笑




{5D17B1EC-4DD5-4018-96A7-6F601D5AA29A:01}


あ!それはやらなきゃ!!!
めっちゃ念入りにやらなきゃ!!!





{CCF858FC-8D9A-45DC-98E1-C5D49E5371CE:01}




今日はこれから苑子のワンマン見に行ってきます~




上着忘れたからさむす。(´・_・`)













Instagram
→♡sakyurawi
please follow me :*)


toodles♡