オススメ〜の巻 | Miri’s Blog


こんちゃっっクローバー



前に酸素水についてちょっと話したんだけど櫻井家が飲んでる酸素水はこれねー!




{B35F6CCB-1499-4E72-99DB-CE5B42922C98:01}





面白い形してるんだよっ笑



まま曰く、通販で買ってるみたいなんだけど詳しいことはしりません。(´・_・`)笑




でも美味しいからオススメですっ笑




あ!オススメと言ったらもういっこー!!




みんなこれ知ってる??




{7506FA2E-F357-402A-865A-8EDF8CCC4ECF:01}






カントリーマアムのチョコレート♡




最近の私の大好物ですラブラブラブラブ



コンビによればあると思うから一回は食べてみて!!笑



カントリーマアム好きは絶対ハマる!笑





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





{E2E1071F-4CB9-4388-B74C-BE45ED64718C:01}





あー気合ね!!、
…って結局寝てんじゃん!




{B194D5C9-4CBA-4B3E-9099-FDE1F9AAF7C9:01}




あー確かにみり基本手冷たいしw
湯たんぽね!
探します!笑



{D26358E1-B661-44F8-BE3C-6E02302423A9:01}




みりもサーモン好き!!
あれは美味しい!!笑




{E45A2EF2-CD41-4FD3-8478-3EAC94E7B05D:01}




えっとねー、今携帯の中入ってるのはスチャダラパーさんとRIP SLYMEさんとRHYMESTERさんとSKY-HIさんかなぁ。
ちなみに今聞いてるのはスチャダラパーさんのB-BOYブンガクですっ





{471F09A2-5B7B-4C17-93D1-D42A1C0B1C95:01}




ガラパゴス携帯だよ\(^o^)/
ワサビはきらーい!!笑




{0041A98B-9024-4895-A0AC-369AC10A68D2:01}




私には緊張感というものがないみたいです。笑
実はね、たまーに暇な時短いの作ってみたりはしてるんだょ\(^o^)/




{E8FDC92F-3A01-49A5-9BA6-C5420DA88BA3:01}




とりあえずみりが一個思ったこと。
こういう大人にはならないようにしないと。\(^o^)/笑




{481D32FF-0CA5-4EE0-BC42-604CF793A934:01}




どうすればいいんだろうね。
布団から出れないならいっそ布団なんてかけなきゃいいんじゃないのかね。




{92CE04FE-DE62-4A04-90A3-BAAD8F5C3A2F:01}





それよくいわれるー
20歳になったらとりあえずいせやで飲みたい!笑





ほいじゃ
ずっと見たかった映画みてくるー^ ^




{BA957B41-04FA-4730-B040-4553AC9492C0:01}



一昨日、みりが刺身食べたいって言ったらままが用意してくれた♡