てへぺろの巻 | Miri’s Blog

こんばーんっっラブラブラブラブ




今日はアイドル甲子園に出演させていただきましたっアップアップ




{53AABAD6-1DA6-4DD7-8F55-DB8CDF2F5BD7:01}




うふふ♡



楽しかったぁっキスマークキスマーク




ステージがとっても広くて、
ひめとたくさん走り回れて幸せだったぁ虹




ステージが高いと
皆の顔も一人一人見れるし、盛り上がってる様子とかもみれるから



すごく良いよねぇーキラキラキラキラ





でもみりは個人的に
お客さんと近いステージも好きだけどねっ



なんか一体感!って感じがあってしかも皆の声も直に届くしっ星




それに、今日ねみんなのそばに行きたくて
まさかのステージから落ちちゃったしねww




前にですぎたらステージの上にあるコードに滑って落ちちゃった(-_-)あせる




思ってたより高くて…



びっくりした。笑




でもね、ほんとにスタッフさんが優しくて…♡




怒られる!って思ったらハシゴもってきてくれたぁーっ汗!!




助かりました。笑



しかも、出番前とかもがんがん前でて歌ってねって言われて
色々アドバイスもいただきましたぁっ!



楽屋でカレーもいただいたしねっ♪笑




わたし、幸せです。。わら



あ、でもステージから落ちるのはファンの人にも心配されたので


以後気をつけます。笑




{7653F680-63A5-4C5A-B82A-3DD964B21E3A:01}




次皆にあえるのは22日だねーっ♡




信岡ひかるちゃんもくるし!

たくさんのゲストさんも出演していただけるし!



ちょー楽しみっっアップ




もっちろーんっ!

ライムベリーの持ち時間はロングロングタイムになっておりますっ♡わら




だからもしかしたら普段やらないこともやっちゃったり…?やらなかったり…?笑





まぁ来てからのお楽しみかなっドキドキ





ライムベリーのライブは来なきゃ良さが伝わらない!笑

画面越しよりも数百倍迫力ありますよ~←自分でハードルあげてるやつww




だからみなさんお待ちしてますよっドキドキ




明日は朝から日本戦!!!



さぁみなさんで日本応援しますよーっっ!笑



{7B3AF2A7-250C-4EBB-96C7-239B9D050554:01}



でゎーっおやすみりドキドキ




{2F7A9BC4-AE5E-4FED-BB5B-6B7888528454:01}