みりの楽しみの巻 | Miri’s Blog



昨日はライムベリーのリハがあったよーんっ



{AC92FEFF-1FE5-4485-A147-D022EAB381D0:01}





いまのこの3人でできることがだんだん増えていくっっドキドキドキドキ




どんどんスキルアップもしてくアップアップ




それがすーーっごく嬉しくってね♡




だからみりは、リハ大変だけど好きなんだよねーっっ♪♪




{3D626234-66BD-4A05-80D3-292473CEAE53:01}





新しい曲とか、もっともーっとやって、



早くアルバムとか出せたら嬉しいなっっドキドキドキドキ



みんな待っててね♪





{E6FE0D08-CCDF-460E-BB5C-9B6777DB73E7:01}




今日はテスト一日目だったーT_T



英語表現

日本史

生物



英語表現はね、ちょっと自信あり…かも?笑




HIMEとHIKARUからがんばれーってLINEきたから諦めそうになりながらも最後までがんばったー!!!!クラッカークラッカー




今回、もしそこそこよかったら2人のおかげかなっ!



あ、あと応援してくれたファンの方のおかげかなぁーっ♡




あとはもう神頼み!笑




神様ー。よろしくお願いしますよぉー笑







みてみてー♡



{4A68224E-1557-4F10-824E-CBCE6D16194B:01}




みりの音楽用iPhoneドクロドクロ





ちょうど白だから遠くからみるとさらにかっこいいキラキラキラキラ



最近ライムベリーのステッカーを色々なところに貼りまくるのにはまってます。笑




みんなもこんなとこに貼ったー!とかゆーのがあれば教えてくださいなっ星





よし。明日のテストの勉強しよー。




ばいーっ虹