土曜日のブログ。の巻 | Miri’s Blog



こんばーんっっっ




今日ね!今日ね!




渋谷で友達遊んでたらー、



なんと!




lyrical schoolさんの



meiさんと、amiさんにあったよーっドキドキドキドキ




{3BB417DD-F53F-4033-85D2-86DDEB08A41B:01}



みりがみつけて



思わず声かけちゃいましたっラブラブラブラブ




可愛すぎる…ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




今度のイベントにもよんでいただいて…




ほんと、嬉しい限りです…




しかも大人っぽくなったーなんて言われちゃって…うふ。




私の嬉しさはMAXでしたね。はい。笑





あ、ちなみに腕掴まれたのは全然痛くなかったです。笑




↑meiさんのブログから引用させていただきましたw




6月8日にLIVEができるのがまたさらに楽しみになりましたっ!!!!








ってかおいおいっと。



みりちゃん、渋谷なんかいってる場合じゃないよ。。。



勉強せな…(´・_・`)



こないだブログに頑張るって書いたばっかなのに…wwww



よし、明日から頑張ろう!笑
この一週間まじで勉強しよう!



苦手な数2も、化学も、生物もがんばる。



やったるちゃんちゃん。




ってことでねたるちゃん。




おやすみり