おはよう(*^o^*) | Miri’s Blog
 
 
 
 
皆さんいつもコメントありがとうございますみりのブログ-DIMG0139.gif
 
 
 
見る度にコメントが増えていてすごく嬉しいですみりのブログ-201004090324499c8.gif
 
 
 
これからもよろしくネみりのブログ-12170002.gif
 
 
 
実は実は弟と…
 
 
 
みりのブログ-110819_0946~01.jpg
 
 
ポケモンを観に行ってきましたみりのブログ-20090123231411.gif
 
 
 
いやもちろん未莉が観たいって言ったんじゃなくて
 
 
 
弟が言ったんですょみりのブログ-1uz462_2200002.gif
 
 
 
で…観た感想は意外と面白かったですみりのブログ-11120002.gif
 
 
 
ポケモンってハマるもんですね(笑)みりのブログ-4dff261b0c9a8.gif
 
 
 
話変わって…
 
 
 
コメントに「なんでアイドルになろうと思ったの??」
 
 
 
って書いてあったんですが
 
 
 
未莉は小さい頃からダンスをずっとやっていて歌を唄うことも好きだったので
 
 
 
事務所の方にすすめられた時に
 
 
 
やってみたい!!って思ったからですみりのブログ-Heart_0004.gif
 
 
 
あ、これから部活なんでみりのブログ-20101219134838.gif
 
 
 
ちなみに未莉はバスケ部ですからねみりのブログ-DIMG01360004.gif
 
 
 
ボーリング部とか違いますからね!!(笑)
 
 
 
じゃあまたねんみりのブログ-20100321101446.gif
 
 
 
 
みりのブログ-232775.gifみりのブログ-o0020002011115873851.gif