イェーイ | Miri’s Blog
 
 
 
みりのブログ-110812_2223~01.jpg
 
 
シーめっちゃ楽しかったですみりのブログ-DIMG0176.gif
 
 
 
(写真見えずらくてごめんなさいみりのブログ-4cc51dd7ea6cf.gif)
 
 
 
センター・オブ・ジ・アースに乗ろうと思ったんですが
 
 
 
システム調整中で乗れませんでしたみりのブログ-t00200020_00200020111426481740001.gif
 
 
 
あっそうそう!
 
 
 
これ、見てくださいよ!!
 
 
 
みりのブログ-110812_2308~01.jpg
 
 
ガーン( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
ジェットコースターに乗って降りたらこんなんになってましたみりのブログ-image00080001.gif
 
 
 
お気に入りの靴だったのにみりのブログ-image054.gif
 
 
 
まぁちょっとしたハプニングもありましたが楽しい1日でしたみりのブログ-o00200020108501606770001.gif
 
 
 
 
 
 
みりのブログ-232775.gifみりのブログ-o0020002011115873851.gif