ワーイ(*^□^*) | Miri’s Blog
 
 
 
こんにちは�
 
 
 
実は昨日レコーディングがあったんですみりのブログ-dAHhd_700001.gif
 
 
 
大きな声で唄ったり掛け声をかけたり色々楽しかったですみりのブログ-sample_emoji0001.jpg
 
 
 
みりのブログ-110804_210525.jpg
 
それじゃあ今日は好きなブランドは??とゆう質問に答えたいと思いますみりのブログ-image01280001.gif
 
 
 
未莉はレピピとかトゥララが好きですみりのブログ-image0071.gif
 
 
 
んー、お店だとPLAZAが好きですねみりのブログ-sample_emoji0003.jpg
 
 
 
すっごく小物が可愛いんですよみりのブログ-image0122.gif
 
 
 
最近レピピによくあるモジャモジャ系??のシリーズにハマッてるんですよみりのブログ-image0318.gif
 
 
 
それのストラップとかスリッパとかキーホルダーとか色々あるんですけど
 
 
 
すっごくほしいんですよね~みりのブログ-deco125298112686209700.gif
 
 
 
でもお金が…みりのブログ-t00200020_0020002010469552943.gif
 
 
 
って事で我慢してるんです(笑)
 
 
 
じゃあこれから美容院に行ってくるのでみりのブログ-009660001.gif
 
 
 
Bye-bye★
 
 
 
 
 
 
みりのブログ-232775.gifみりのブログ-o0020002011115873851.gif