やったあぁぁ→ | 桜井美春オフィシャルブログ「桜井美春のさくらいろ」Powered by Ameba

やったあぁぁ→

!!!!!!!!





数日前からそわそわ。。






昼間から、そわそわニコニコドキドキ








最後のM1。。








ずっとずっとここ数年来1年のしめくくりに楽しみにしてきたM1、







今年で終わりendガーンハートブレイク
さみしーニャリにゃーケーキ






クリスマスツリープレゼントケーキテレビクリスマスよりなによりの楽しみだったのになあせるあせるあせる





だけど、ずっとずっとずっと応援してきた笑い飯が優勝して、






最高ハッピー。
まぢ感無量デス音符







なんかブラックな西田さんのかんじがたまんないんだょねードキドキ







毎年応援してきていたのでなんか相当、うれしいニコニコアップ





スリムクラブもエンタの神様でフランケンやっていましたよねドキドキキラキラ






このところあまりみてなかったので、来年の活躍をすごく期待していますにひひひらめき電球







笑い飯サイコードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





↑みはるを知る友人はこの歴史を知っていますが汗





これから、ガンガン キテほしいです長音記号1ニコニコ晴れ台風






まずは明日朝から情報番組出まくりかなニコニコ音符