ねるねるねる… | 桜井美春オフィシャルブログ「桜井美春のさくらいろ」Powered by Ameba

ねるねるねる…

目が醒めるほどの鮮やかなショッピンの高反発マットレスを買ったが最後の超エンドレス∞
幸福のエンドレスが前触れもなく出現ナンダ!!





ねるねるねる~ドンッ
冬だし猫になる~☆
もうすでにヒトとして機能せずハートブレイク
予定を作り出かける寸暇も惜しいほど!






このマットを買ったばかりに定例化した作業すらママナラナイ日々がやってきた家星空






お風呂必ず毎日入る日課なのにお湯を溜めるのを待てず熟睡にゃードンッ






メイク落とさなきゃ… ちょっと小休符のつもりが熟睡にゃードンッ






外から帰って暖房が部屋にゆきわたるまでに熟睡にゃー








買って1週間はこの快楽にあがらいきれず、否、その思考能力さえも奪われ…にゃー






猫熟睡にゃードキドキ








(↓自粛&代役)
桜井美春オフィシャルブログ「桜井美春のさくらいろ」Powered by Ameba-NEC_0974.jpg
這ってでもお風呂でメイクを落とすのですが、キラキラキラキラで激睡にゃードンッ







せめてちゃんとパジャマみたいなやつ着ないと起きて超ビックリするのダ~☆


桜井美春オフィシャルブログ「桜井美春のさくらいろ」Powered by Ameba-NEC_0975.jpg