おめでとう(´ψψ`) | 桜井美春オフィシャルブログ「桜井美春のさくらいろ」Powered by Ameba

おめでとう(´ψψ`)

明日が 井上トロのお誕生日です~☆


注意アイドル☆トロたんの苗字は井上さんです!ガーン

桜井美春オフィシャルブログ「桜井美春のさくらいろ」Powered by Ameba-NEC_0501.jpg


今日はバースデーイブニコニコ音符トロも10周年。


てことは、うちのコも小学生かあo(^∇^o)(o^∇^)o??


桜井美春オフィシャルブログ「桜井美春のさくらいろ」Powered by Ameba-NEC_0496.jpg


んで、イベントに潜入長音記号1ドキドキ



桜井美春オフィシャルブログ「桜井美春のさくらいろ」Powered by Ameba-NEC_0526.jpg


桜井美春オフィシャルブログ「桜井美春のさくらいろ」Powered by Ameba-NEC_0543.jpg


トロにバースデーメッセージを投函して、抽選でツーショット写メ権ゲット&トロがタイアップしている、メイトーのプリンがもらえるの長音記号1ニコニコアップ


もしや、プリンにトロたんの顔がついてたら…
しょぼん


かわいそうでたべらんないょー…しょぼんあせるえぇーん



桜井美春オフィシャルブログ「桜井美春のさくらいろ」Powered by Ameba-NEC_0540.jpg


よいのか、残念なのか?
心配にわ及ばず得意げブーケ1


桜井美春オフィシャルブログ「桜井美春のさくらいろ」Powered by Ameba-NEC_0541.jpg


ふつうに、ノーマルぷりん

…ですたべーっだ!音符



桜井美春オフィシャルブログ「桜井美春のさくらいろ」Powered by Ameba-bd_240x320.jpg


会場にグッズやら、ポスターやら、告知があったため


桜井美春オフィシャルブログ「桜井美春のさくらいろ」Powered by Ameba-NEC_0544.jpg


片手に携帯、片手にデジカメの臨戦体勢で、あたふた。あたふた…
携帯(・ω・)カメラあせるあせるDASH!


両手で右往左往走る人走る人


ですが、HDDカメラ、一眼レフ…、三脚をもちこみスタンバイする人もちらほらでしたドンッドンッ


ほ、本気すぎる長音記号1DASH!DASH!



昨日はイベントには行かないつもりで就寝しましたショック!ブーケ1


だって、人間いつかは卒業というものをしないといけないと思うから!!


きっぱり。。




なのにな長音記号2キラキラキラキラ


来年まで会えないと思ったら、、、



朝おきるなり、ゴハンもたべず、身支度もそこそこに、池袋にε=┏( ・_・)┛超ダッシュしちゃっていたのでしたあしメガネ


なにかに突き動かされるように衝動に駆られるとかって、


こどもからおとなになるにしたがい、どんどん減っていくんだと思うけどな長音記号1。だめだ。


はあはあ。


朝からからっからになって、おなかすいた1日ですた。


あんど、


携帯ちゃんも携帯 バッテリーがなくなるまで がんばってくれて おつかりさんニコニコドキドキ


あつい あつい ゴールデンウィーク…


おつかりさんブーケ1



明日からまたお仕事または学校などの方音符



リフレッシュできましたかぁ?ヽ(´▽`)/ドキドキ