なかび~☆ | 桜井美春オフィシャルブログ「桜井美春のさくらいろ」Powered by Ameba

なかび~☆

ゴールデンウィークも後半晴れニコニコ


毎日お天気で、ウキウキですねー音符ドキドキ


遠出した方もたくさんいるのでは?(=・ω・)/音符


みはるわというと…、


なぜか4月のはじめころから、かつての交通事故の後遺症の鞭打ちが再発しちゃって日によって体調がよくなかったりしてるトカ…ショック!



しゅんだょしょぼんあせる



交通事故にあったのは、2回。


一度目はなんとも二十歳の誕生日。


二度目はたしか二十五歳くらいだったと思います。



二度とも廃車になるくらいの大事故でした。



特に二度目はマイアミのキーウェストのあの観光地として有名な長い長い海にかかる橋の上でのできごとでした。


オープンカーで、トラックに突っ込み自力で呼吸できなくなり、あ、死んだ私?ってかんぢでした。


帰国後しばらくしてから、この事故の後遺症で新卒で就職した第一生命を退社したんだしょぼんあせるあせる


……はあ。(回想。)



あのときはしんどかったなあ。。


でも、これをきっかけに語学の大切さを感じて英語を勉強しはじめたのでした。


んで、のちに外資系証券会社の秘書としてのキャリアをスタートすることになったのでした!ぱちぱち音符


うん。


人生すべてのことに無駄はナイ~っ☆



紆余曲折、そして今はあたたかい応援してくれるみなさんと出会えたのでしたニコニコドキドキアップ


王冠2ホントに嬉しいよう長音記号2キラキラキラキラ


いろんな日常に感謝ですね音符ドキドキ



桜井美春オフィシャルブログ「桜井美春のさくらいろ」Powered by Ameba-NEC_0494.jpg