驚異のたべあわせダイエット | 桜井美春オフィシャルブログ「桜井美春のさくらいろ」Powered by Ameba

驚異のたべあわせダイエット

ニコニコテレビ今テレビみてたの!ドリームプレス社★

超意外なことに たべあわせ次第で脂肪になるのを最小限に抑えようというものニャ!ニコニコラブラブまぢでかにひひアップ

バターたっぷりのトーストには温かいココア!温かい飲み物で満腹感が感じやすくなるそうコーヒーナイフとフォーク

ピーナッツバターのトーストにはさらにはちみつで味にインパクトをもたせて満腹感を感じやすくニコニコ

豚しゃぶにはつけダレはゴマ油をたれにいれるんだとか‥!油によっては体に脂肪をつきにくくする働きがあり、ゴマ油やオリーブオイルはそういう働きがあるんだとか得意げ

‥ちょっと~、夢みたい目台風


フツーにカロリーアップだょね‥ショック!ハートブレイク

なんでかな~、ちょっとむずかしそーかも?

なかなか専門家ならではの知識ですねニコニコ超びっくりマシター★

今度、たべあわせダイエットの本さがしてみょーっと音符にゃーキラキラ