北京五輪~☆ | 桜井美春オフィシャルブログ「桜井美春のさくらいろ」Powered by Ameba

北京五輪~☆

いよいよ 北京五輪が開幕するねニコニコひらめき電球

中国とはいろいろなことがあったけどやっぱりオリンピックはとっても楽しみにひひクローバー

とりあえず開会式は録画の準備しておこっとニコニコアップ

そして来週からお盆になるねー!日本人の夏、クライマックスかなニコニコフグ波

夏休みがたくさんある人、ほぼ休みナシな人、それでもやっぱり今年の夏の思い出がなにか心に刻まれるといいなドキドキニコニコ

夏ってなんか特別な気がするニコニコ音符小学生のときみたいに長い長い夏休みがなくても‥。夏の終わり半袖で外に飛び出して、いつしか涼しくなっていたことに気がつくとやっぱりなんかさみしーもんしょぼん

やっぱそ~ゆ~の、あると思いまーすo(^-^)o