思っている事を正直に書きます。

こういう時代だからこそ自分の下の選手達の為に、毎回各企業様達にプレゼン営業している。
今チームの志の為に自分も現役選手でいる立場ですが毎日頑張りつづけています。
この低迷しきった日本格闘技会の中、俺一人の力で正直微力です。こんな自分で何かできないものかと、模索しております。

色々相談にのって頂いている企業様方々にはどんな結果や返事であれ、感謝しております。
自分はプレゼンやお願いや思っている事は腹に溜めずになんでも言います。無理なものは無理でよいので、もし貴社様方々の御負担がないようでしたらお付き合いの程をお願いしたいです。


自分は柔道も合わせると25年間、ほぼ人生を格闘技一筋でこの道だけに精進してまいりました。
そのほとんどの時間を格闘技についやしてしまい、マッハ道場の元、夢を追う若者達に対する指導や試合のプロモーションをする事しかできない自分の力不足の不甲斐のなさに、皆様の暖かい力を差し伸べてくださる会社様方々には本当に感謝、感謝です。

確かに、『自分の為だろ?』と、御指摘されるかもしれませんが、自分も現役選手、道場指導、他など、すべてを両立しながら毎日睡眠四~五時間の生活を永く続けれる自信はあまりありません。
会社さまから提供頂いたものは、ほぼチームの為に使わさせていただきます。
まあ人並に夜寝れる時間が増えるとおもえば確かに自分の為なのですが笑。

昨日もマッハ会で『マッハ君、僕の会社から毎月少しのウン万円だけど、皆の為に使って』と自ずと言ってくださる代表者様がいてビックリしました。
ありがとうございます。何故このタイミングに?と、不思議でした。

マッハ道場は皆様の力で運営ができております。
引き続き皆様のご協力をお願いしたいです。