桜井“マッハ”速人オフィシャルブログ Powered by Ameba-120418_153641.jpg

桜井“マッハ”速人オフィシャルブログ Powered by Ameba-120418_153722.jpg

桜井“マッハ”速人オフィシャルブログ Powered by Ameba-120418_160101.jpg

女性限定フィットネスをやった後に、外の窓をみたら、猫ひろし君がのぞいていたので、中へよびました。
色々騒がれているから大変そうでしたが、元気そうでした。

『やるしかないですよ』と言っていました。

でも彼は凄くやせましたね。
ところでこの女性の蹴りの形は凄いキレイでしょ?

僕が教えているからですよ。笑笑



詳細
この度女性限定クラス開校しました。
誰でも参加してくださいニコニコ
桜井マッハ速人の
毎週
火曜日と金曜日の14時~16時までで
女性限定クラスです。

『絶対痩せる格闘技フィットネス』

をやっております。

入会料なし
2時間二千円
だけで受講できます。

日頃のストレスをパンチやキックで発散しましょう。
護身術で武器で教われた時の撃退術など僕が痩せさせるトレーニングを交えながら教えております。
タレントさん、モデルさんから主婦様まで幅広く参加しております。
是非参加してみてください
(注意)汗が半端なく出ますので着替え、タオルを持参ください。シャワーもあります。
女性限定クラスなので、男性は参加できません。

持参物
運動できるウェアー、着替え、タオル、飲み物など

参加場所
東京都豊島区巣鴨1-24-8ビラ京ビル1階
マッハ道場巣鴨支部

担当先生
桜井マッハ速人
格闘技の実績はもちろん、パーソナルフィットネススポーツトレーナー資格
スポーツハートレート資格保持者


お問い合わせ
03- 6427- 8955問い合わせメルアド
mdj-rsb@hotmail.co.jp