桜井“マッハ”速人オフィシャルブログ Powered by Ameba-120222_235007.jpg

自分は日曜日のプロ練習
にて、
手を握ってなくてパンチを打ってしまい、指を突き指して、ちょっとの間、スパークリング形の練習はできない感じになってしまいました。

なので火曜日夜は指導に専念した。

岡野、Jr、幕を初めとする試合にでる選手や、プロ選手に指導した。

内弟子達も頑張ってついてきた。

ガーン

内弟子奥津が学生時代の古傷が出てしまったショック!ショック!ショック!。もともと半月バンが半分無いらしく、はまったり抜けたりをごまかし練習していたようだ。

そんな状態で膝が少しぬけてしまい、結局はまんなくなってしまったガーンガーンガーン

なので練習がすべて終わってから、夜間病院へつれていった。

病院時計見たら夜中一時。
眠かったが
まあ、仕方ないと思い帰宅。

眠いを通りこし、目がさえてしまったので、帰って、エーリアンシリーズを見た。

結局寝たの4時しょぼんしょぼんしょぼん


内弟子希望者の諸君達は、古傷は完治させてから、プロ選手を目指しに来てね。