桜井“マッハ”速人オフィシャルブログ Powered by Ameba-120213_223550.jpg

疲れたとおもったら、
気だるかったり、

その逆のパターンで、
体が気だるいと思ったら、実は体が疲れていた。

そんなことってありません??

今の時代、それが分かるんですよ。

心臓と筋肉を含む体全体がつながっていて、
心臓の動きを見て それらを教えてくれるのです。

それと、辛い練習も辛い顔してもごまかされなくなります。心拍数がありますからね。
今自分がどの程度の体力フィジカルがあるのか?
教えてくれます。

それが、このポラールFシリーズ。

これがあると、アンダートレーニング(トレーニングしなさすぎ)やオーバートレーニング(やりすぎ)を防いでくれて、ターゲットトレーニングで導いてくれます。


マッハ道場はポラールの代理店をやっているから、割引で買えますので、スタッフに声をかけてください。
詳しい説明は直接します。マッハ道場生はもちろん、一般購入希望者も
桜井マッハ速人までお願いします。


MDJ-RSB@hotmail.co.jp まで