桜井“マッハ”速人オフィシャルブログ Powered by Ameba-20111204211623.jpg

桜井“マッハ”速人オフィシャルブログ Powered by Ameba-20111204214652.jpg


いつも、リッチフランクリンとBJペンを見ていたら、他のUFCの選手達のフィギアを欲しくなり、買いました。
といっても、何かしらおもいれがある選手達だけなのですが、強くなる為に一番大切な事は、憧れる事じゃないかな?
才能は夢を見る力だし。
そんなわけで
以前薬店でかいましたが、それには足りずに、
トイザらスまでいき、買いました。
追加したのが、キンボとコールマン、ヒューズとJSPです。

それぞれおもいれがある選手達です。

なのでこのようにかざってます。
実はBJペンとはお互い深くは知りませんが会えば話しますし、
リッチフランクリンとも同じシアトルのトレーニング仲間です。彼の打撃の先生のロブにもしばらくボクシングを自分、習っていました。
センセナティにも行きました。

あと、
キンボはあの喧嘩スタイルが自分は好きです。

youチューブの自宅の??庭での試合見てヤバかったです。かなりキャラ濃いす。


コールマンとも昔から知り合いです。
『試合が決まり、試合までは本当につまらない』
の言葉がストイックさが伝わってきて、好きです。

ヒューズとは昔戦いましたし、JSPは人間的に好きなだけです。

見てると色々と、彼らとの思い出を思い出しますね。

人間は過去の記憶に浸る動物ともいいますからね。


ファンのような感じになってしまいましたが、そうです、もちろんファンです。

頑張っている選手が皆すきです。だから、俺もがんばれます。

つづく