桜井“マッハ”速人オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011100819420000.jpg
先鋒の
龍太朗
1ラウンド
相手がサウスポー組技系だったので打撃でいく作戦
 
 
右ストレート
右のインローで攻める龍太朗。
 
何発かいいのが当たり、相手はタックル。
 
コーナーおさえつけられるも、しっかり差して上げて四つにしてディフェンス。
四つからの膝で、きんてきに当てずしっかり打ててました
 
この展開でブレイクが1ラウンド何回か続きました。
2ラウンド
ストレートにタックル狙われていたのと、正面にいすぎてタックル入られていたので、膝とアッパーでプレッシャーをかけ、左にまわる作戦。
 
相手
プレッシャー嫌がり、タックルが遠く龍太朗しっかり切る。
 
最後はストレートとアッパーと膝に注意をいかせて、右フックを打ち抜きKO勝ちでした。
 
サウスポーにセオリー通りに攻めて試合前の作戦通りでした!
 
こないだマッハクラスでやった、四つの膝のおかげでテイクダウンされないで試合を作れて勝てました!
とのこと。
 
 
 
 
中堅の
仁井選手は
 
相手がいなく、不戦勝でした。
試合のレベルを見るため観戦していました。
 
 
 
大将の
いれい選手結果
 
相手サウスポーキックボクサーらしく、左パンチ、左キックを気を付けながら得意の寝技に持ち込む作戦
 
1ラウンド
序盤はお互いプレッシャーのかけあいで
相手の左ストレートを当てられるが
テイクダウンに成功
 
 
サイドからマウント狙うが展開があまりなくブレイク
 
 
スタンド
相手の左ハイキック
ギリギリかすめて危なかったがタックルでテイクダウン。
 
サイドからマウントとり
パウンドで相手が嫌がり、バックマウントからパウンド連打でレフリーストップ勝ちです!!
 
 
Cブロック
優勝です!
 
12月準決勝です
 
桜井“マッハ”速人オフィシャルブログ Powered by Ameba-___ed.jpg
(イメージのリングの為実際とは違います。)