いつも、沢山の方々に応援や協力をしていただいてます。
今回も本当にイベントを初め、沢山の方に協力してもらいました。

本来、人に頭を下げて頼み事をするのは物凄く苦手な自分ですが、そんな俺の拙い話方で御協力してくれる企業様、個人様には物凄く感謝してます。

初めは、広報をやってくれている弟子に、地元の企業様などの電話、協賛の頼み事をさせていたのですが、やはり、それだけでは協賛が集まらず、
その困っても一生懸命やってくれている弟子の後ろ姿に心を打たれ、失礼ながら、ご協力の電話をさせていただきました。
本当に有難うございました。
感謝しております。

この御時世の中、自分の急なるお願いに
ご協力してくれる企業様、個人様、
今回は残念ながらの方々、様々でしたが、

変わらずの、
これからも末長いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。


桜井マッハ速人