桜井“マッハ”速人オフィシャルブログ Powered by Ameba-110622_024702.jpg

桜井“マッハ”速人オフィシャルブログ Powered by Ameba-110622_024717.jpg

最近、
ランの練習をかねて、オフシーズンに、テニスの練習をしている。

俺、自分で言うのもなんだが、
卓球も相当出来るし、テニスもまあま初心者あできるよ。


卓球は目のトレーニングになるし、敏捷性も上がる。テニスは足のトレーニングだ。
ダッシュ系や、反復横飛びを多用するのがよいね。

あ、自転車も今日はつくば山を表と裏を二往復した。

色んなトレーニングを取り入れている。


今日はウィンブルドンで、錦織圭選手の試合をみた。

残念だが、まけてしまった。

次の日は

クルム伊達選手。

途中まで見てたが、夜中なので途中で寝てしまったが、 世界ランキング現一位の人に1セット取る好試合。

クルム伊達は俺より歳上なのに、頑張ってる。