今日はトレーニング後、天然温泉ジャポンにいきました。
 
そしたら、偶然に宮田と会って、豊響関、とも会いました
。豊響関とは昔、今は亡き歯医者の表山先生と散歩に連れていってもらった仲間です。
あれから、六年位たちます。最近よく、ジャポンで会います。
相撲も今大変ですが、皆頑張ってます。
 
 
ジャポンって、本当にアスリートが多いですね。
 
ジャポンのお風呂は最高です。
 
おやっさんの刺身も最高でした。
 
ありがとうございました。
桜井“マッハ”速人オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0058.JPG
 
あと、ヤングマガジンにもこんなのが出てるみたいです。
桜井“マッハ”速人オフィシャルブログ Powered by Ameba-110508_1815~001.jpg
 
天才
桜井マッハ速人だって[笑笑