桜井“マッハ”速人オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0325.jpg
突然の呼びかけにも、かかわらず、
マッハ道場関係者皆様の支援物資だけでも、こんなに集まりました。
桜井“マッハ”速人オフィシャルブログ Powered by Ameba-110325_153344.jpg
このほか、地元の運送会社様から、食料一ダースと、ガソリン五百キロを仙台から福島県南相馬市に配りました。
 
特に南相馬市は
放射能漏れの原発危険区域内に入る為、国からの
物資、食料、ガソリンや石油が行き届かず、人々も屋内退去しかできずに、ガソリンがないためか、地域を離れれず避難できずに家に引きこもりの状態のようです。
その地域の公民館に食料をとどけたら、お婆さんが泣いて喜んでいました。
 
結局、一日だけの作業でしたが、170キロの道のりを大型トラックで走り、
 
茨城→仙台→福島県南相馬市→茨城
の順番でした。
 
御支援、御協力してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
桜井マッハ速人