桜井“マッハ”速人オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0003.jpg


答えはでなかったが、バレンタインについて考えてみた。

チョコ食べる日?

一般的に、女が男にチョコをわたして。
義理チョコとかショック!

なんでチョコなんだ?
チョコっと?!だからかグーDASH!
ダジャレか??ショック!


そういえば、バレンタイン監督とかいなかった?

まあ、いいか。

しかし、世の中はバレンタイン、今日は何かあるな。と思いつつ、雨の中、横浜ジムに出稽古にいきました。

月曜日の休日を使って。

突然、雨が雪にかわり、雪が降りつづけました。

そして、さらに寒くなった。
2月中頃の雪。

来週の木曜日はウィッキーアキオが巣鴨にくるっていってました

彼は寝技から、立ち上がるのがメチャクチャ上手いです。
教わってくださいグッド!


さて、二時間かけて、大雪霧雪霧の中、茨城に帰ろう。
電車のダイヤは、大雪の為に、乱れているようだ。

帰り大雪が降るなか、傘を持たない俺が、

若手に『誰か傘ない?』

と尋ねたら、

『傘ないです。』だって。

そして、しばらくして、後ろを振り向くと、傘をして若手同士、楽しく話て歩いている若手組。

これを見て、

『あ、傘ないじゃなくて、貸さないね。ショック!ショック!

と最近ダジャレが上手くなったなと、苦笑いニコニコグッド!

雪に打たれながら少しあるいたら、

パレストラ所属の広島出身の富樫選手が無言で後ろから、傘に入れてくれました。

武骨で厳つい猛者二人が 無言の30分間の相合い傘。しかも、白い道を先頭で、『ズズ、ズズっ』と歩く二人。
もちろんお互いの肩は傘からはみ出し雪で白くなっている。
しかも、会話は一切なくショック!DASH!

ようやっと駅についたら、ウェアーは雪で濡れ、ビショビショでした。ショック!ショック!ショック!DASH!
今日はバレンタイン。何かおこると予感したことは、この事でしたショック!ショック!グッド!
あーー、ミステリアスっ雪雪雪雪


注(少しフィクションも入ってます。あしからず。)