また、
茨城県、常磐線荒川沖駅に近くのジイフルのホンダ内で殺傷事件があったようだね??

本当にやばくない??

無差別殺傷事件??

知り合いから聞いた話だが、犯人は逃亡したあと捕まったらしいけど27歳の若い犯人。

突如、刺されたのは弱々しい中学生?。


理不尽なる理由で
弱いお年寄りや、子供を狙う無差別な兇悪な犯罪。

まるでテロだよ。

そりゃ、苦しい事や悲しい事、どうにもならない事、人それぞれあんだろうけど、そういう方向にはしるなよ(怒)。
とその27歳の犯人にいってやりたい。

なんか、無差別テロやるのその世代あたりが多いけど、日本の教育このままでいいの?怒。

それに、
失業者も増え、さらに景気も悪くなり、そのくせに税金も上がり、学校教育も変じゃ、本当に
いつどんなことがおこるか、わからなくなる時代だ。今日本はヤバい。

さらに世の中、悪化の一途を辿るのが、予測される。
そこで、MMA(総合格闘技)でセルフディフェンスを目指してみてはいかがなものですか?

MMAは実践的な各ジャンルの格闘技の良い技術が濃縮されているので、一度に濃密な事が覚えれますよ。

世のため人の為と思ってみても、
力不足では説得力に欠けますね。

皆さん、できる範囲で良いので
体を鍛え、精神を鍛えましょう。

興味のある人は
近くの道場に問い合わせてみてくださいね。


桜井マッハ速人