桜井“マッハ”速人オフィシャルブログ Powered by Ameba-110123_1509~010001.jpg

桜井マッハ速人のプロデュースする三つめの道場、野田支部から、隣町の坂東市にあるということで、結局、坂東支部ということで、最終的に名前が変わりました。
でも、
野田駅から車で20分のところにある隣町だから、
野田支部で俺は良いとおもうんだけど、結局、坂東支部となりました。
皆様のご理解の程、よろしくお願いします。

今日、坂東支部の初練習に参加してきました。

熱い練習ができました。

そのあと、坂東支部の冬のBBQ大会のサプライズ。

BBQには、 人が集まってきて盛大におこなわれました。

坂東支部の道場開きセレモニーは3月27日の(日曜日)となりました。
道場生は既に募集中ですので、強くなりたい地域の方は問い合わせしてくださいね。

0297363837マデ