桜井“マッハ”速人オフィシャルブログ Powered by Ameba-110120_153433.jpg

桜井“マッハ”速人オフィシャルブログ Powered by Ameba-110120_153526.jpg

重量級が信頼できる靴、
ナイキのエアーシリーズ。自分はランニング時、これ以外の靴では膝を痛めます。

様々なランナーの方に話を伺うと、
繊細さはドコドコ、どこの靴が良いなんて言われますが、
自分は昔からエアーMAXをはいて膝を守ってました。
昔の肉体労働のバイトにも最適でしたね。
他の靴でトレーニング&肉体労働すると、なぜか膝を痛めました。

上写真の青い靴はめちゃくちゃ軽いです。
持ってみたらビックリします。
なので、ジムワークに使う予定です。

自分のマラソンの先生、猫ヒロシ君もナイキの運動靴で走っているのを見ました。

違いがわかる男です。


僕もラン練習&東京マラソンではナイキのエアーシリーズ以外は考えられません。